近日開催イベント♪

【7月16日】「大前光市と、楽しくレッツダンス!
【8月26日】「Belief」@京都MUSE
【10月1日】「ステージ・フェスタ」出演のお申し込み締め切り日【9月3日】
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いきなり親父ギャグでしこたま火傷してますけど、やっパリ、パリはええとこでした。
敢えて続けると、帰宅してシャワー浴びて、パリの疲れが取れて、さっパリしました。

今回、10年振りのフランスでした。
まさか10年後、妻子連れでゆるキャラと一緒に仕事で戻ってくるとはあの頃、誰が想像出来ただろうか。

むっちゃ面白い1週間でした。またゆっくり写真載っけていきますねー♪

ジャパンエキスポの様子は、みっけちゃんがTwitterやらFacebookでめちゃめちゃアップしてくれているので、良かったらチェックしてみて下さい♪

あと、渡仏前に取材して頂いた毎日新聞にも掲載されたようです。

今回うちら夫婦にオファーを下さった、みっけちゃんに感謝しつつ、時差ボケ取る為に就寝します。
パリッパリのおかき食べながら、きっパリ、おやすみなさいー。

Takk

→7月のレッスンスケジュール

→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やっています。

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。