近日開催イベント♪
→7月のレッスンスケジュールは、こちら

【8月26日】 「Belief」
【10月1日】 「ステージ・フェスタ」
【10月22日】「ロミオが描いたジュリエット」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
またまた面白いことをさせて頂きました!
CAF416FA-361C-4D0F-A955-D0B7A0CB397C
手話を取り入れたダンス!なんと、保育園で撮影ですw
H29 NHKダンス 005
元気いっぱい!園児のみんなにも手伝って貰いました( ^ω^ )
H29 NHKダンス 013
みんな、むーっちゃ元気!エネルギーがスパークしていましたw
H29 NHKダンス 016
みんな人懐っこくて、ばんばん抱きついてきたり、飛びついてきたり、声がデカイのなんのwww楽しすぎました*\(^o^)/*
H29 NHKダンス 018
みんなで大はしゃぎ♪
H29 NHKダンス 004
このような貴重な経験をさせて頂けたご縁に、心から感謝しております。
20232755_1403002253118557_1073007510814540672_o
多大にご協力して下さった志紀保育園の職員の皆様、
なんと我々を「お兄ちゃん」と呼んでくれたw最強パワフルな園児の皆様、
炎天下の中、延々と準備して下さった撮影スタッフの皆様、
そして、手話ダンスを振付してくれたREIKOちゃん、ありがとうございました!
オンエアはREIKOちゃん主演のドキュメンタリー番組にて!秋頃放送予定だそうです♪
S__13697028
スーパーダンサー、OUTSETのREIKOちゃんと♪

この度は、本当に沢山の方々にご尽力頂きました。Alphactとのご縁を紡いで頂き、心より感謝しておりますm(_ _)m

Takk

→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やっています。

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。