→8月のレッスンスケジュール!

近日開催イベント♪
【8月26日】 
「Belief」
【10月1日】 
「ステージ・フェスタ」
【10月22日】「ロミオが描いたジュリエット」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10月、
Memorable Momentという日本を代表するジャズダンスチームの新作公演「ロミオが描いたジュリエット」に出演させて頂きます( ^ω^ )
170630tokai_arts_romeo_a4_o_web
170600東海市芸術A4Tu_お渡し用
で、昨日はリハーサル初参加!刺激だらけで楽し過ぎました!!!

リハのスピード感が気持ち良く、明るい雰囲気の中にある程よい緊張感♪

本当、むっっっちゃ勉強になります。

自分の中で長らく眠っていた部分を起こして貰える予感がしました。

作品もめっちゃ、めっちゃ、めっちゃ面白いと思います!

代表の
KAORIaliveさん始め、メンバーの皆様、それぞれ個性的で魅力的で、何よりとても温かい方々で、やっぱり作品の方向を決めるのは、作り手の人格だなあと思いました。

これから10月までのリハーサルが楽しみで仕方ありません♪

で、昨日の様子↓ Memorable Momentさんのブログから写真を拝借。
o0960072013996224305
僕の目線は何処にw


東海での公演なので少し遠いですが、是非観に来て頂きたい舞台です!

チケットご用意出来ますのでお気軽にお声がけ下さい♪

宜しくお願い致します!


Takk

→大柴拓磨 Facebookページ


→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やっています。

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。