→8月のレッスンスケジュール!

近日開催イベント♪
【8月15日】 「男バレエ」
【8月19日】 「びわこキッズダンスフェスティバル」
【8月26日】 
「Belief」
【9月1日】  「RCBAバレエコンサート」
【9月2日】  「Romeo & Juliet -妖精の森-」
【10月1日】 
「ステージ・フェスタ」
【10月22日】「ロミオが描いたジュリエット」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日の梅田A-sh

台風の中お越し下さった皆さん、ありがとうございました!!

つーか、「台風で仕事休みになったからレッスン来ました」っていう方がいらして、

偉すぎーっ!どんだけ真面目やねんっ!

つーか、皆さん、いつも学業やお仕事などで忙しい中、貴重な時間を割いてレッスンに来て下さっているのだから、本当、体と心の為になって、楽しんでもらえるレッスンを作っていかねば!!

と、思いを新たにした次第であります。

レッスンいつも来て下さっている皆さん、本当にいつもありがとうございます。


さて、ちょっと急なんですけど、

「お盆休み、ずっと家でゴロゴロしてる男どもを少しでも家から追い出したい」

という、お母さんを救済する、

「男バレエ」というむさ苦しいレッスンを企画しました。

その名の通り、男性だけのバレエレッスンです。

年齢制限無しで、1時間、軽いストレッチと筋トレ、姿勢矯正、短いバーレッスン、余裕があればちょっとだけ簡単なステップも入れられたら良いなあと思っています。

「お盆休みでやることねーなー」というお父さん、
「ちょっと体絞りたいわ」というお兄さん、
「とりあえず体動かしたいわ。わー!」というそこの少年よ、是非!

全くの未経験者の方を対象としておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪

img6


Takk

→大柴拓磨 Facebookページ


→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やっています。

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。