→8月のレッスンスケジュール!

近日開催イベント♪
【8月26日】 
「Belief」
【9月1日】  「RCBAバレエコンサート」
【9月2日】  「Romeo & Juliet -妖精の森-」
【10月1日】 
「ステージ・フェスタ」
【10月22日】「ロミオが描いたジュリエット」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

先日は、長浜にて「びわこキッズダンスコンテスト」審査、

その翌日は、振付させて頂いた作品の本番を観に八日市へ(振付依頼、承ってまーす♪

2日間続けて滋賀県へ行ってまいりました♪


滋賀県良いとこ!プライベートでもまた遊びに行きたいです。


コンテスト結果に涙する程の気迫で向き合ってくれたキッズダンサーのエナジーから刺激を受け、

振付させて頂いた作品を自分のものにして出し切ってくれたダンサーさんから感動を貰い、とっても励みになる良い2日間でした♪

うーん。ありがたーいっ!

頂いた良いエナジーを活かして、今週の
「Belief」も頑張りたいと思います(チケット欲しい人は連絡してねー)


↓写真は、長浜のイオンにあったガチャガチャ。
170819_1711-001
ノスタルジーが、とどまるところを知りません。


Takk

→Facebookページ

→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やっています。

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。