10月のレッスンスケジュール

【10月9日】 Kobe International Ballet Fes 2017
【10月22日】
「ロミオが描いたジュリエット」
【10月29日】「槇なおこによる、ママのためのバレエクラス」
【11月3日】 「細川バレエアーツ クラスコンサート」
【11月5日】 
BRUSH UP KANSAI ダンスバトル&コンテスト」
【12月26日】「アクトの丘にショパンを舞う」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

11回目のステージフェスタ、ふくらはぎ肉離れしたけれど、無事に(?)終演しました!ありがとうございました!w
IMG_20171002_001445
今回のステフェスでは、始めに、パリのジャパンエキスポで踊った「みっけ 〜ジャパンエキスポへの道〜」の凱旋公演をさせて頂きました。
S__85032970
お客様が温かく、とても楽しく踊らせて頂きました♪
IMG_20171002_001455
みっけちゃん、槇なおこ(舞stage)と一緒に3人ではしゃぎましたw
IMG_20171002_001450
みっけちゃんの生い立ちをコント風にした作品ですが、テクニック的にはガンガンにバレエの技を入れたりしたので、エンタメバレエといった寸劇になったのではと思いますw
S__85032969
シリアスな場面もありましたw

今回限りの再演でしたので、観に来て頂いたみっけちゃんファンの皆様にはかなりプレミアム感満載な機会になったと思います。

今回もフランス同様、見た目とは裏腹のハイテンションダンスを見せつけてくれたみっけちゃん、
美しい歌声と迫真のナレーションを提供して下さったペッカリーさん、
関係者の皆様、ありがとうございました!


そして、2曲目は、同じOCEANで講師をさせて頂いているジャズダンサーの石井桂子先生とデュオを踊らせて頂きました!
78F736A0-790F-48E5-BACC-2739F4E62602
終演後、桂子先生と!

めっっっっっっちゃ、良い経験をさせて頂きました!

桂子先生は、生き様をそのままダンスにして舞台に乗せられる、稀有な存在です。

そして、その生き様に、感服し学ばされっぱなしでした。

僕はまだまだ浅いし、薄いし、若造だと思い知りました。もっと、もっと、もっと、人生を謳歌しないと!

桂子先生、素晴らしい機会を与えて下さり、本当にありがとうございました!またご一緒させて頂けることを心から期待しております!!

今回も、共演者の皆様、スタッフの皆様に支えられ、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

これからも、皆さんに楽しんで頂けるパフォーマンスが創れるよう、精進してまいります。

その為にも、まずは、足、治します!(^_^;)

本当、各方面で、ごめんなさい!!!!

心の方は、お陰様で、めっちゃ元気です!!!

Takk


→Facebookページ

→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やっています。

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。