大柴拓磨のブログ

Takk Official Blog

2014年06月


「舞STAGE 2014 」、昨日、無事に終演しました^ ^

ご来場下さった皆様、関係者の皆様、本当に有難うございました!

良い思い出になる舞台となりました^ ^

Takk



2014-06-28-12-44-30


久々に、この三人。

死ぬほど楽しい時間を過ごせたのは、

今迄、それだけ楽しい時間を共に過ごしてきたからに違いない。

昔は良かった。

確かに良かった。

でも、その良かった昔があるから、更に良い今がある。

ありがとう。

では、行ってきます。

Takk


今日は、この本番です♪

t02200329_0642096012985913522

「舞STAGE 2014」
日程:6月29日(日) 17:00開場 17:30開演
会場:クレオ大阪 中央館
入場:無料

僕は、第三部「うらしまたろう」 の浦島太郎役で出演してます。

乙姫役の室尾由紀子さんが諸事情でご出演出来なくなり、急遽、山田承実(つぐみ)さんに代役を踊って頂く事になりました!

室尾さんから、乙姫役をつぐ(継ぐ)みちゃん!

・・・なーんてギャグを放ちつつ。。。

楽しく愉快な会になるよう、楽しい気持ちで行ってきまーす♪

Alphactの皆も出てるよー。

今年から、やたらとAlphactとの共演機会が増えております。

楽しみー^^

Takk 


2014-06-22-23-08-58


Alphact、最近、なんやかんやで集まることが増えております。

Takk

今日は、夕方から本番です。

金刺わたると、新作デュオ「POINT LINE」を踊ります^ ^

イベント詳細です↓

「Mai Ecole de Ballet Premier Spectacle」
日程:17:00開場 17:30開演
会場:京都府立文化芸術会館
Web:Mai Ecole de Ballet

今週から3週連続本番です。

体に気を付けて、楽しんできます^ ^

Takk

↑このページのトップヘ