大柴拓磨のブログ

Takk Official Blog

2014年06月


スタジオOCEANが内装を綺麗にして、どんどん良い雰囲気になってきております。

今日、指導に行ったら、棚も綺麗なやつに変わっていて、とっても良い気分で稽古することが出来ました^ ^

ありがとうございます♪

で、今日はOCEANバレエクラス、新たに2名の方が入会して下さり、生徒さんの年齢性別がバラエティに富んだ、楽しいクラスになってきました♪

これからも、楽しく、自分なりのペースで上達出来る内容を意識して、クラスを進めさせて頂きますので、何卒どうぞ、宜しくお願い致します♪

Takk


今日からまた仙台に行ってきます^_^

なんだか最近、怪我して休んでいた期間を取り戻す勢いで、ずーっと連勤している気がする。

とっても幸せなことです^ ^

「仕事」=「仕える事」

…誰に仕える?

自分自身だろーっ。

わーっ。

ってな訳で、今日も思い切り楽しんできまーす(^∇^)

愛っ!

Takk


チャコット特別講座、しゅーりょー!

西心斎橋スタジオ、ちょー綺麗でした!

楽しかったー^ ^

2クラス共、偉い先生が受講して下さり…めちゃくちゃ緊張したけど楽しかったです(^∇^)

ピアニストの先生が居て下さった2クラス目、最高でした!

好きな曲ばかりで、気持ち良すぎました^ ^ありがとうございました♪

また西心斎橋スタジオでも指導させて頂ける機会があるといいなー。

感謝☆

Takk

↑このページのトップヘ