大柴拓磨のブログ

Takk Official Blog

2014年08月


「コッペリア」終演致しました!

ありがとうございました!


演出・振付の山本氏と。

初のコッペリウス!

本当に良い影響と刺激を受けました!

お客様も温かく、幸せな時間を過ごすことが出来ました!

関わって下さった全ての皆様に、感謝^ ^

Takk


来週火曜日、ワンコインワークショップ「ドアーズ」で、バレエ体験講座を開催させて頂きます。

予約、残り僅かだそうです。

チェックお願いします^ ^


20140629-oshiba_takuma2.png

初めてのバレエ体験講座

講師:大柴タクマ(Alphact)

踊る
残りわずか
フランス語のバレエ用語の解説を聞きながら、背筋を引き上げ、ほど良いストレッチ効果のあるクラシックバレエ入門編、体験してみませんか?

【申込みの注意】
※本講座は6才以上のお子さまが受講される場合の無料での同伴、見学には対応しておりません。同伴を希望される方はお申込みの上ご受講ください。
※5才以下児童の同伴者名は受講者リストにご入力ください。
.
ジャンル
踊る
対象
5才~
日時
8月12日(火) 10:30-12:00
会場
芸術創造館3階 C室
持ち物
動きやすい服装



Takk


仙台の、パリエバレエの舞台が終演致しました。

仙台の皆さん、有難うございました!

パリエの舞台に出演させて頂いて、4回目になります。もう、6年お世話になっています。

その間、先生の愛犬が増えたり、生徒さんが海外に留学したり、震災からの復興があったり、一緒に踊った方がお母さんになっていたり、赤ちゃんみたいだった子が数年後には立派に踊っていたり…色々なことがありました。

積み重ねって、縁って、素敵なことだなあ。

今回も、楽しい舞台を有難うございました!

仙台最高!

深謝。

Takk

↑このページのトップヘ