大柴拓磨のブログ

Takk Official Blog

2014年11月


やー。素晴らしい経験をしてきました。

人生初のストリートイベント。コテンパンにされるとは、このこと(笑)

ストリートのフィールドを垣間見ることが出来、本当に良い勉強をさせて頂きました。精神も肉体も、強靭な世界でした。

お高くとまってちゃ、とてもじゃないけど付いていけない場所です。

Alphactは来年から休止を解き、再出発しますが、今回、エンジン吹かすには完璧な経験でした。負け戦ということも含め、完璧です(笑)

身を呈してAlphactに活を入れてくれたKATSUさんに、感謝しています。

さて、次は何を経験するか。

次回公演までに、今までやったことのないこと、片っ端から挑戦していきます。


写真は久々の、ヒコ君。


最強衣装、ありがとう!


Alphact 家紋。

また、宝物が増えました。


Takk


月に2度ほど、

「チャコット心斎橋クラス終了後、彦根リハ」

というスケジュールを繰り返しておりました。

その日々も、今日でおしまい。

いよいよ来週、本番なのです。

リハ後、いつもコーヒーやサンドイッチのお心遣い、ありがとうございました!


JRで美味しく頂いておりました♪

本番がんばります。

宜しくお願いします!

Takk


↑このページのトップヘ