大柴拓磨のブログ

Takk Official Blog

2015年01月


明日、大阪は阿倍野で開催される、


「For You 3 ココロのメガネで世界は変わる⭐︎」


という舞台、

Alphactは、第一部にて、新作で出演させて頂きます。


本編である「ココロのメガネで世界は変わる」は、第二部で、こちらはKATSUさんが出演されております。


と、言う訳で、Alphactは、今日、初めて全体稽古に参加させて頂いてきました。

そして、第二部の稽古を初めて観させて頂いてきました。



いやぁ。。。




参った。




「純粋さ」に、 完膚無きまでに叩きのめされてきました。


完全に降参です。直球で「純粋」です。


理屈抜きで、感動しました。 


ダンスって、表現することって、素晴らしい。


 そう思わせて下さった、キャストの皆様、演出の皆様に、心から感謝しました。


自分が、如何に濁っていたか。


思い知らされ、癒され、今後の指針を頂きました。


ダンサーの皆様の技術は、当然に高度で、そのテクニックや肉体だけ取っても、「面白い」「カッコイイ」「素敵」「綺麗」。。。ポジティブな褒め言葉ばかり頭に浮かぶ方々ですが、


ですが、それ以上に素晴らしいのが、心意気が美しいこと。


踊りへの愛が、優しく、温かい。


僕からのお願いです。


お時間のご都合つく方は、是非、観にいらして下さい。



本当は、こんなこと言っちゃいけないのですが、今日、全体稽古に立ち会わせて頂いて、第一部のAlphactの新作(毎回そうですが、今回も全身全霊で表現させて頂く所存です)も観て欲しいけれど、それ以上に、第二部を観て欲しいなと、思ってしまいました。


ピュアなものに触れられることを、約束します。


どうぞ、よろしく御願いいたします。


公演詳細です↓


FOR YOU 3
1月31日 (土) 

阿倍野区民センター 大ホール

開場:14時 / 開演:14時半  
開場:17時半 / 開演:18時 (2回公演)

チケット 
前売 : 大人3,500円(中学生以上) 小人3,000円(4歳~)
当日 : 大人4,000円(中学生以上) 小人3,500円(4歳~)

お問い合わせ
Facebook : Artshand.4u
Mail : artshand.4u@gmail.com
Twitter : @Artshand4u

10931440_753330484752407_4246189238152278563_n

10891506_753330521419070_8684680622447311567_n


Takk 

↑このページのトップヘ