大柴拓磨のブログ

Takk Official Blog

2015年02月


誰かに会って、別れる時、

誰かと電話をして、切る時、

誰かとメールする時、


毎回、「これが最後かもしれない」と思っていたら、自分はもっと人を大切にするようになるのにな。


と、ふと思った。

何気なく、唐突に、そう思った。


別れ際は潔く。

しかし、胸に焼き付ける。


再会出来た時は深く喜び、

そして、やっぱり今回が最後かもしれないと思う。


いずれは、本物の最後が、確実にやってくる。


人は居なくなる。

自分も居なくなる。


いつ居なくなるのか、本当のところは誰にも分からない。


Takk


昨日で、鶴橋P'spot14のクラス指導を卒業しました。

オーナー、生徒さんから、過大な御礼の品や、有難いお手紙を頂き、心より感謝しております。

何年もお世話になり、沢山のことを学ばせて頂きました。本当に素晴らしいスタジオです。

そして、また、たまにWSという形で顔を出させて頂けるかもしれません。

スタジオの今後益々の御発展と、生徒さんの更なる上達、ご多幸を祈願します!

ありがとうございました!!


P'spot14 クラシックバレエクラス講師 大柴タクマ


先日の舞台、観に来て下さった方々を始め、主催者様、関係者の皆様方に厚く御礼申し上げます。

舞台で踊っていた時の感覚を思い出し、文章化すると、ホント、馬鹿みたいな感想になってしまうのですが、


「楽しく踊れてハッピーでした!」


客席からの素敵なエナジーも、バンバン受信しておりました。

嬉しかったです。ありがとうございました!


あの作品、今年はまだまだやりますんで、良かったらまた御賞味下さいませ♪

ぎゅっと絞った、Alphact100%味です。


Takk


ゲネプロ終了!

久しぶりの感覚。

やること自体が多大な報酬。

余計な思惑の無い、純粋に贅沢な瞬間を過ごすことが出来ました。

やー、近頃は初心に戻れる善き機会に恵まれております。

感謝。

明日の本番、出しきりやす!


写真は、今日の楽屋。

image


割と素な我々が撮れておりました。

わたる君、ナイス!


Takk


おはようございます。

明日の舞台です。


HIROSE BALLET発表会

2月15日(日) 14時開演
奈良100年会館大ホール
入場無料

Alphactは、先日1月31日の「For you」で踊ったばかりの新作「Log in」で出演させて頂きます。


バレエの舞台に、Alphactとして出演させて頂けること、感慨深いものがあります。

ようやくここまで来れたという想いと、ここからがまた新しい出発だなという想い。

思い切り、楽しませて頂きます。

よろしくお願いいたします!

Takk

↑このページのトップヘ