大柴拓磨のブログ

Takk Official Blog

2015年09月

昨日の誕生日に続き、本日はテレビ出演を果たした大前光市!

image


仲間のおめでとう続きは本当に嬉しいものです!


そして、こっから宣伝!(笑)

先程ブレイクスルーにて放映されたLoginという作品が組み込まれた、先日開催されたばかりのびっくり公演【GAME】DVDご予約フォームです!




Loginの舞台リハーサル映像♪


↑これの、めちゃくちゃヴァージョンアップしたものを含めた、我々4人、80分間ノンストップで芝居しまくり、踊りまくってるDVDであります♪

良かったら是非チェックしてみて下さいまし~。

宜しくお願い致します\(^o^)/

11811358_854636681288453_4146864932152362934_n



Takk


本日は、富良野文化会館にて開催されました、富良野グループ 山本真央バレエ教室の発表会にて、槇なおこのソロ、新作「エレファン」を発表させて頂きました!

image


山本先生を始め、富良野の皆様、ありがとうございました!

Takk


明日、Alphactの大前光市がテレビ出演致します。

ブレイクスルー

Alphactのメンバーも映るようです。僕も少しお話をさせて頂きました。

是非、チェックして下さい♪


そんな大前さん、本日、誕生日です!

ハッピーバースデー!

個性的で、大らかで優しくて、達人を目指し自らを研き続ける貴方と共に舞台に立てることを、いつも誇りに想っています。

image


特に、作品に追い込まれた時の彼は、手負いの野獣の様です。

理屈抜きで格好良い。

本当に惚れ惚れします。


Takk


今日はOcean指導の後、ジャック、クイーン、エース、創造神と呑んできました!

幸せです。


なななんと、OceanにGAMEのDVDの先行予約をする為にクラスを受けに来て下さった方がおられました。むちゃくちゃ嬉しすぎる!


さて、そんな、先日の公演会場で先行予約の受付をさせて頂きました【GAME】のDVDですが、お陰様でSNS等でご依頼を多数頂いておりますので、一般受付もさせて頂きます!

とは言っても、現時点ではまだ撮影をして頂いただけの状態です。
演出家を含む、プロの編集作業を経ての製品化となりますので、少々お時間を頂戴します。

製品化され次第、まずは先行予約して下さったお客様の分を確保させて頂き、その後、一般販売→順次発送とさせて頂きます。

何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます!

image



Takk




実験的アーティスト集団 Alphactから生まれた天才!KOボーイズによる初めての単独ライブ、無事に終演致しました!

image


御来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!

スタッフの皆様、心底、感動しました。プロフェッショナルの方々とお仕事させて頂ける幸せを噛み締めました!!

image


なななんと、夜公演には、スタンディングが巻き起こりました!!

そんな中も、黙々と動いて下さっていた制作回りの皆様、むっちゃありがとうございました!!

image


我々は本当に幸せ者です。

image


最高の上に、最高にありがとうございました!

image


打ち上げ的な飲み会は、終電の為、30分弱で終了!(笑)

でも良いの。舞台の上で最高に打ち上がったから…!

image


脚本・演出の窪木亨さんと。

もう、10年のお付き合いとなります。

ありがとうございました…!!

これしか出てきませんっ。


「ありがとう」の上の言葉って何だろう…。


「愛」…かな。


Takk

↑このページのトップヘ