大柴拓磨のブログ

Takk Official Blog

2015年11月


今年9月23日、たった1日だけ上演した、あの公演のPVです。



↓DVDはこちらでお求め頂けます。カーテンコールでのオールスタンディングの模様も収録されております。本当にありがとうございました!



是非、別の土地でも再演したいと思っている演目です。

応援、何卒宜しくお願い致します!


Takk



今からチャコット神戸スタジオにて指導代講させて頂きます(^ω^)

2クラスとポワントクラス(^ω^)

神戸の皆様、宜しくお願い致します♪


そうそう。急ですが、今週の日曜日に、KATSUさんと二人で、大阪の神社にて奉納ダンスをさせて頂きます。

また詳細分かり次第、ご連絡させて頂きます!

image


それでは行ってきまーす!


Takk


と、言う訳で、とあるお仕事の為、東京に向かっております。

image


ランナーズハイならぬ、ダンサーズハイ状態なのか、むちゃくちゃ元気です。

そして、自宅出て、霧の多さにびっくりしました。

外国か(^_^;)

マジでちょっとの先が見えなかった。

一歩一歩を大切に、歩みを進めながら、なんだか人生みたいだなぁと思いました。


…やっぱりちょっと疲れてるのかも(笑)


それでは、今日もむっちゃ楽しい1日を過ごしてきます(^ω^)

皆様にとっても、むっちゃ楽しい1日になりますように!


Takk


で、明日(もう今日だ)の仕事の都合により、今から数時間後には始発で東京です。

我が事ながら、若干無茶苦茶やっとるなぁとは思いますが、まあ、それも笑えるってことで!

とりあえず、今から2時間寝ます!

Takk

↑このページのトップヘ