大柴拓磨のブログ

Takk Official Blog

2016年03月


「インド人もビックリ!」


という、古典的なキャッチコピーがありまして。


じゃあ、本当に、インド人はちょっとやそっとのことではビックリしないのか、


試したくなったので、今度インド人の友達が歩いているところ、物陰から全裸で飛び出して「わっ!」っと驚かせたらどんな反応をするのか調べたいと思ったのですが、


全裸で飛び出すと自動的に違うところも飛び出すし、


借りにマジで相手が動じなかった場合、ちんちんぶらさげ損じゃないですか?


ちぶら損じゃん?


おいおい。


「チブラゾン」って、なんかカッコイイな。

「イオナズン」的な?


ただ、カッコイイんだけど、ちぶら損の場合、損保ジャパンだって相手にしてくれないし、その前に物陰に隠れてる時点で物陰の裏からは丸見えだし、普通に捕まるよね。


そういう訳で、やはりインド人は偉大な訳です。


だから、こないだカレー食いに行ったよね。


image



ガチで野菜しか入ってない野菜カレー。


最高でした。


ナンお代わり自由だからって調子に乗って、結構でかいの4枚行ったからね。


食い過ぎでしばらく動けなかったからね。


34歳、食い過ぎで動けないて、どーなん。


でも、本物のインド人の方が作った野菜カレー、美味かったよね。


美味くて、美味くて、ニホン人(34歳・男性)はビックリしました。


しかし、国単位で「なかなかビックリしない」イメージを保つって、凄いですよね。


よし。


インドの方にもビックリして貰えるような舞台を考えよう(上手に着地したつもり)



Takk

 

 大柴拓磨 バレエクラス in 名古屋!
【日時】2016年3月27日 18:15〜19:45(90分)
【場所】シルビア名古屋 栄スタジオ

月のレッスンスケジュールです。

プライベートレッスンもやっております( ^ω^ )お気軽にどうぞ♪

 


先日のストレッチWSも楽しく過ごさせて頂きました(^ω^)

ありがとうございました!

次回は4月11日(月)を予定しております♪

体、スッキリすると思うんで、良かったら受けてみて下さい(^.^)


さ~て、

image


今日も、楽しみます!

皆さんも、素敵な1日を楽しんできて下さい(^ω^)

一日一生!


Takk

 

 大柴拓磨 バレエクラス in 名古屋!
【日時】2016年3月27日 18:15〜19:45(90分)
【場所】シルビア名古屋 栄スタジオ

月のレッスンスケジュールです。

プライベートレッスンもやっております( ^ω^ )お気軽にどうぞ♪

 


何処で覚えたのか、息子(4歳)が、


たまに、


「ワレワレハ、ウチュウジンニ、ナレル」


と、言います。


「我々は、宇宙人に、成れる」


…、


はっ!(゜ロ゜;


こ、これは、息子の前世が高度に発達した惑星の住人で、


我々地球人も、いずれは宇宙規模でものを考えられる(宇宙人)に成れると、励ましてくれているに…、いや、予言してくれているに違いない!


ぶっ飛んだ世界観&宇宙人大好きバレエダンサー(もはや、バレエダンサーではないw)は、息子の発言に希望を持ち、今日もUFOを探し空を仰ぎ見るのでありました。


…そしたら、身近に宇宙人がいっぱい居たのでありました。

image


宇宙人たちに感謝!


何やら身の回りに素晴らしい雰囲気が充満しております。


新生Alphact、


楽しくて楽しくて、楽し過ぎまんがな!


Takk


 大柴拓磨 バレエクラス in 名古屋!
【日時】2016年3月27日 18:15〜19:45(90分)
【場所】シルビア名古屋 栄スタジオ

月のレッスンスケジュールです。

プライベートレッスンもやっております( ^ω^ )お気軽にどうぞ♪

 


3・11


アナタも、ワタシも、今、生きている命です。


ただただ、今現在、己があることに感謝し、与えられた貴重な命を、一所懸命に楽しみながら進んで参りたいと想います。


いつか、天に召された方々が、再びこの地へと、新たに生まれ変わって来られた時、この星がもっともっと素敵な所になっているよう、


我々一人一人の意識が更に美しく、純粋なものと成るよう、


とても微力ではありますが、この国に住む「当事者」の一人であることを肝に銘じ、生かせて頂きます。


感謝。


今日は、「日本中の笑顔」を増やしたい。


心の底からそう想える日です。


笑顔の絶対数が増えれば、此処はきっと今よりも、もっと幸せな国になるから。


だから、僕は仕事を、生活を、楽しみます。


日常の中から、良いこと、感謝することを見つけて、楽しみます。


遠回りな考えかもしれないけれど、感謝し、笑顔を増やすことが、隣人に伝わり、いずれは全体の心を温め、経済をも回し、被災地への支援に繋がることなのだと、信じています。


Takk


 大柴拓磨 バレエクラス in 名古屋!
【日時】2016年3月27日 18:15〜19:45(90分)
【場所】シルビア名古屋 栄スタジオ

月のレッスンスケジュールです。

プライベートレッスンもやっております( ^ω^ )お気軽にどうぞ♪

 


今月の静岡月1WS、楽しーく、しゅうりょー致しました♪

受講して下さった皆様、ありがとうございました!

今月はチビッ子のニューフェイスが9名加わり、新たな気持ちで指導させて頂きました(^ω^)

みんな楽しい時間を過ごして頂けたでしょうか?

僕はむっちゃ楽しかったです!


さて、


今日、行きの新幹線の中で、陰でコソコソ人のことを褒める、「陽口」と言うのを流行らせられんかと思いついたのですが、

調べてみたら、「陽口(ヒナタグチ)」というものが既にありまして!

ヒナタグチ、響きも最高じゃないですか!

僕の考えたヨウグチよりよっぽど素敵です!つーか、ヨウグチて!

なので、超ミーハーな僕としては、これから日本中を度巻するであろう、ヒナタグチブームならぬ、ヒナタグチフィーバーに乗っかっていこうと思います。


「あいつさぁ、マジで最高に良い笑顔じゃね?」

「本っ当、賢いのに鼻にかけないよなぁ」

「カッコイイし、面白いし、友達で良かったわ~」


陰でコソコソ言い回るのがミソです(笑)


この、ヒナタグチの良いところは、言ってる本人の脳に、褒め言葉を聞かせまくれるところです。

脳に褒め言葉をかけまくると、本人が褒められてるような錯覚を起こします。

で、段々、良い気持ちになってきます(笑)

良い気持ちということは、気持ちが前向きであるということであります!


でも、究極は、

陰でコソコソ、

自分自身を褒め讃えて下さい!(くわっ)


自分で自分の良いところを探して(無かったら無理矢理にでも探して)褒めちぎって下さい!


自信が湧くし、元気になるし、多分、肌とかも艶が出ると思う!


つーか、自分の為に一番頑張ってくれてんの、自分やん!

たまには褒めてやろーや!


でも、人前で自分を褒めまくるのもアレなんで。


そんな時こそ、ヒナタグチっす!


陰でコソコソ自分で自分を褒めるんです!


「マジでワタシ、よくやってる!」

「ホンマに素晴らしいわ!」

「最高や、最高で最高かつ、最高やで(ToT)」



端から見たら、言ってるお前が一番最高にアレな感じです!


そして、それをやるんです!


みんなでアレな奴になろう!


わーっ!


…既に俺が一番アレな奴だし、なんだか訳の分からないハイテンションになってきたので、新幹線の中で歌って踊りだす前に、おしまいっ!


Takk


 大柴拓磨 バレエクラス in 名古屋!
【日時】2016年3月27日 18:15〜19:45(90分)
【場所】シルビア名古屋 栄スタジオ

月のレッスンスケジュールです。

プライベートレッスンもやっております( ^ω^ )お気軽にどうぞ♪

 

↑このページのトップヘ