大柴拓磨のブログ

Takk Official Blog

2016年06月

過去の自分を評価して下さる方に感謝。

現在の自分を見守って下さる方に感謝。

未来の自分に期待して下さる方に感謝。


・・・やー、最近、10年以上前のことを過分に褒めて頂いて、有難いのだけれど、内心(それ、もう僕じゃないんだよね・・・。期待には応えられないかもなあ)と、ちょっと凹んだりしてましたが、よーやくそういった葛藤も少しずつ乗り越えられつつあるので、ブログにぶちまけられるようになりまして(大して褒められるような過去でもないし♪)


生命は変化し続けるし、変化し続けることだけが変わらないこと。

どのような時でも、「今」という時が最善。

自分は自分。

そう信じて、たまには後ろを振り返り、初心を思い出しながら、しかし基本的には前を向いて、自分のペースで、自分で決めた道を切り拓き続けたいと思う今日この頃です。

「過去の僕でなく、今の僕と向き合って欲しい」というエゴを乗り越えるのも、課題ですね。

そう、これは身勝手なワガママなんですよね〜。

頑張ってきたことが評価されて、喜ばしいことな筈なのに、我ながら、何青臭いこと言ってやがるんだって感じですw

う〜ん、けれど、青臭く、今の自分を信じてがんばるぞー! えいえいおー!

↑って、むっちゃ揺れてるやん!自分って感じw


さ〜て、今日はこちらのレッスンです♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

舞STAGE 【水曜】バレエクラス

【プレクラス】16:30〜17:30 開講
3歳〜6歳のクラスです。
柔軟体操や、スキップなどの簡単なステップ、腕の動きなどを通して、お子様に踊ることの楽しさを感じて頂きます。

【デビュークラス】17:40〜18:55 開講
小学一年生からのクラスです。
少し本格的な柔軟と体幹トレーニングを経て、いよいよバーレッスンが始まり、初歩的なバレエのエクササイズの開始です。
フロア(センターレッスン)ではバーレッスンで学んだことをセンターで活かしながら正しい位置を覚え、自分で動きの流れを作っていく喜びを体験して頂きます。

【オープンクラス】19:00〜20:30 開講
こちらは完全オープンクラスです。
初級レッスンで、柔軟&体幹トレーニング→バーレッスン→軽いセンターレッスンの順で指導させて頂きます。

【場所】
南海高野線「我孫子前駅」下車徒歩1分 「おりおのダンススタジオ

【料金】
入会金 5,000円
プレクラス   月謝 4,000円 都度 1,500円
デビュークラス 月謝 5,000円 都度 1,700円
オープンクラス 月謝 6,000円 都度 2,000円(非会員 2,500円)

舞STAGE バレエクラス お問い合わせ】
 電話  070-5437-1002
 メール mystage@y-mobile.ne.jp
 


それでは今日も、「今だけを生きている」子供達と向き合って、学ばせて頂いてきます♪


Takk


→大柴拓磨 Facebookページ


→大柴拓磨によるバレエレッスン

→6月のレッスンスケジュール

→振付の詳細はこちら

→プライベート・レッスン(個人指導)の詳細はこちら

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。 

↑このページのトップヘ