大柴拓磨のブログ

Takk Official Blog

2016年10月

来月、阪南市で、ジェネシスアートカンパニー代表の中田一史さんと一緒にバレエの発表会に出演させて頂きます。

俺と!中田さんが!2人で!バレエの発表会!

面白すぎる取り合わせですが、面白すぎてリハが楽しくて仕方ありません。

彼は冷静かつ熱く、表現者として、作り手として100%尊敬する存在です。同時代に同じような志を持つ仲間に出逢えたことに感謝しています。存在自体が励みになっております。何よりやっぱり話が面白いし。彼といると楽しくて笑っちゃいます。
DSC_0038
↑2012年の私達。怪しい。

また何か一緒に作れたら良いなあと思う今日この頃です。



↓全く関係無いですが、我が家で何年もロングセラーな画像。
IMG_3516
この人、対応力が半端じゃない。

Takk

→大柴拓磨 Facebookページ

→10月のレッスンスケジュール

→11月のレッスンスケジュール

→振付やってます

→プライベート・レッスン(個人指導)やってます

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop


リハの合間に、PIROさんのパートナー・千夏さんからの素晴らしい差し入れっ!!!

 IMG_8815

なんたるお心遣い!!!!!!

手作りおむすびの愛、心に沁みわたりました!ヽ(;▽;)ノ

スーパー感謝!!!

愛があるなーっ!!!


そんな訳で、昨日は6時間ぶっ続けで「GAME(静岡公演)」のリハに精を出しておりました♪

休憩ほとんど取らないのに全然時間が足りないっ(・Д・)


Takk 


→10月のレッスンスケジュール

→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のお仕事やってます

→プライベート・レッスン(個人指導)の詳細はこちら

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop  


先日、PIROさんのご紹介で、Facesというイベントに出演させて頂きました♪

リハの様子↓
14500375_1150470391733258_3220164282813671525_o
 
本番前↓
S__10674372

Yohji Yamamotoを着て、約30分ほどのShowでした。

cafe_2

共演させて頂いた、PIROさん、HALさん、サボさん、TUBASAさん、むっちゃ楽しかったです!ありがとうございました( ^ω^ )/

14492545_1151202591660038_4170936115052443646_n


休憩時間にみんなで一緒に行った有機野菜たっぷりのベジタブルカレーが無茶苦茶美味しくて、もう、今すぐまた食べに行きたい!w

あと、終演後にPIROさんにたこ焼きご馳走になりました。これも美味かった!また食べたい!w

最近、食欲の秋なのか、妙に食い意地張ってます。 


本番の動画はFacebookにアップされてました♪


↓終演後( ^ω^ )

cafe_4

PIROさんは、先日インフォメーションさせて頂きましたが、今月30日に樟葉のOCEANでハウスダンス超入門レッスンを開講して頂きます♪

S__10674374

僕も一度教えて頂いたことがあるのですが、本当に楽しいレッスンでした。ハウスダンス、是非体験してみて下さい!


Takk 


→10月のレッスンスケジュール

→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のお仕事やってます

→プライベート・レッスン(個人指導)の詳細はこちら

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop 


大事件です。

今月30日、17:00〜18:30、ダンススクールOCEANにて、

PIRO先生によるハウスダンス(超入門)のワークショップを開催します!!

↑詳しくはこちら。

枚方市でハウスダンスが習えるなんて!!!!!

と言う訳で、是非、ハウスダンスに触れてみてください!!

続報お待ちください!!!

IMG_1768

↑PIRO先生とワタクシ(近影)


Takk 


→10月のレッスンスケジュール

→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のお仕事やってます

→プライベート・レッスン(個人指導)の詳細はこちら

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop 

今日からです!↓
STUDIO A-sh バレエ入門クラス【月曜】


場所は、1Fの綺麗なスタジオです↓
image
↑こんな強烈なストレッチはしない予定w

31

詳細です↓

【時間】18:15〜19:45

【場所】
DANCE STUDIO A-Shダンススタジオアッシュ梅田〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町14-3アド神山302
 

【クラス内容】
「ストレッチ&体幹トレーニング」→「バーレッスン」→「センターレッスン」  

【お問い合わせ】
STUDIO A-Sh
お問い合わせフォーム
〒530-0026 大阪市北区神山町14-3アド神山302
Tel 06-6361-2772 Fax 06-6361-2773 E-mail: info@studio-ash.com


「基礎をしっかり」がテーマなので、全くの経験ゼロの方も受講可能です! 

どしどしお越しやす( ^ω^ )

よろしくお願いいたします♪ 


Takk 

→10月のレッスンスケジュール

→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のお仕事やってます

→プライベート・レッスン(個人指導)の詳細はこちら

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop  

↑このページのトップヘ