大柴拓磨のブログ

Takk Official Blog

2017年01月

来月、奈良のバレエスタジオ、ひろせバレエさんの発表会にAlphactとして出演させて頂きます♪

チラシはこちら↓
114305
114306

Alphact はコンサートで久しぶりに「Go and」の再演と、ひろせバレエさんの創作バレエ「神楽 ka gu ra」に出演させて頂きますm(_ _)m

入場無料ですのでお気軽にお越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

Takk

「バレエの為の身体作りワークショップ」2月7日(火)】

「誰でもバレリーナ」出演お申し込みの締切【第1弾 1月31日 / 第2弾 5月14日

総合芸術 イベント “Belief”【2月11日(京都)/ 2月25日(東京)】 


→1月のレッスンスケジュール


→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やってます

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

ダンススクールOCEAN主催

「PIRO先生によるハウスダンス超入門ワークショップ」

お陰様で今回も大盛り上がりでした*\(^o^)/*
S__1163300
今回は過去最多数の方々に受講して頂きました♪
S__1163303
↑で、今回は前回に増して、更に鏡真っ白ですw 熱気が半端じゃないwww

そして、僕もようやく念願叶って受講することが出来ましたヽ(;▽;)ノ

皆さんと一緒にステップ踏めて本当に楽しかったです!楽しかったーっ!もっと踊ってたかったーっ!

つーか、ハウスダンス面白っ!ハマったー!またすぐ受けたい。

あと、ジャンルが違うとはいえ、同じインストラクターとして、とても勉強になりました。

受けたいい影響をバレエのレッスンにも生かしていけるよう、精進いたします(^ ^)

ハウスダンス、僕のようにバレエっぽくカチッとした上体で踊ってしまうことだって「個性」と受け入れてくれる器のでっかいジャンルです。

みんな違ってみんな良い!

ステップを踏みながら、自分だけの個性を知ることが出来るジャンルです。

クラス中にPIRO先生の口から出た、

「タブーが無いダンス」

という言葉。

痺れました。

ある意味、タブーだらけwのバレエ畑出身者なもんで、余計に沁みました。


そしてPIRO先生、レッスン終了後に、生徒さんにCDをプレゼントして下さりました〜♪

心遣いーっ!

こういった親切心って、本当に心動かされますよね。

枚方の地でも着々とファンを増やされているPIRO先生(^ ^)

また必ず次の機会もお願いしようと思います!

ありがとうございました!!!!

Takk


「バレエの為の身体作りワークショップ」2月7日(火)】

「誰でもバレリーナ」出演お申し込みの締切【第1弾 1月31日 / 第2弾 5月14日

総合芸術 イベント “Belief”【2月11日(京都)/ 2月25日(東京)】 


→1月のレッスンスケジュール


→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やってます

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

明日29日は、

「PIRO先生(Alphact)によるハウスダンス超入門ワークショップ」

です!!!

PIRO先生の作られるマジカルな空間は、いっぱい汗かいて、ハッピーになって、ストレス発散出来るレッスンです!

みんなで楽しみましょー!

Takk


「バレエの為の身体作りワークショップ」2月7日(火)】

「誰でもバレリーナ」出演お申し込みの締切【第1弾 1月31日 / 第2弾 5月14日

総合芸術 イベント “Belief”【2月11日(京都)/ 2月25日(東京)】 


→1月のレッスンスケジュール


→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やってます

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

日曜日は、先輩の末松大輔さん、かよさん夫妻が主催される、スコレーバレエの発表会に出演させて頂いてきましたー♪

一緒に踊らせて頂いた子が打ち上げの時にくれたお手紙に、一昨年開催させて頂いた、僕の独り舞台「Present」の絵を貼り付けてくれていて、むっちゃ嬉しかったです *\(^o^)/*

意表つかれたー!w

ゲスト、スタッフ、生徒さん、保護者の皆様、ありがとうございました!

バレエの世界からチョットはみ出した変な奴ですが、バレエの世界とも仲良く出来るよう、これからも精進して参りますm(_ _)m

そうそう、大輔さんは3月に僕が振付させて頂く「コッペリア」にも主演して頂きます(^ ^)

小学生からの付き合い〜♪

同門で汗を流し、大人になってからも一緒にお仕事させて頂けるって、本当に幸せなことです♪

Takk


「PIRO先生(Alphact)によるハウスダンス超入門ワークショップ」1月29日(日)】

「バレエの為の身体作りワークショップ」2月7日(火)】

「誰でもバレリーナ」出演お申し込みの締切【第1弾 1月31日 / 第2弾 5月14日

総合芸術 イベント “Belief”【2月11日(京都)/ 2月25日(東京)】 


→1月のレッスンスケジュール


→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やってます

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

お世話になってる方に、

AlphactのInstagramのアカウントを作って頂きました♪

先日の静岡で踊らせて頂いたサーカス団の写真を作って載せて頂きました♪

(先日の静岡、楽しかったです!ありがとうございました!)

凝った作りにして頂き、感謝です *\(^o^)/*


・・・・・・・・・・


さて、

ひっっっっさしぶりの休日ですヽ(;▽;)ノ

最近、少しだけ自分の心が「楽しい!」「嬉しい!」「気持ち良い!」「心地いい!」と、喜んでくれる時間を持つことを忘れかけていました。

「忙」と書いて「心を亡くす」とはよく言ったものです。 日本語すげーや!

なので、まずは、自分の心を満たさなきゃね。

満たされていない状態で誰かを笑顔にすることは難しいでしょうし、みーんな、繋がってますから。

貴方が満たされたら、きっと、誰かも笑顔になります(^ ^)

もちろん、誰かに頼っても良いけれど、まずは自分で自分のご機嫌を取ってあげた方が手っ取り早いかなーって思います。

自分で自分を満たしてあげて下さい( ^ω^ )

って、自分に言い聞かす休日にしますw

皆さんも、身近なところからで良いので、まずは自分の心をハッピーにしてあげて下さいね♪

Takk


「PIRO先生(Alphact)によるハウスダンス超入門ワークショップ」1月29日(日)】

「バレエの為の身体作りワークショップ」2月7日(火)】

「誰でもバレリーナ」出演お申し込みの締切【第1弾 1月31日 / 第2弾 5月14日

総合芸術 イベント “Belief”【2月11日(京都)/ 2月25日(東京)】 


→1月のレッスンスケジュール


→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やってます

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

↑このページのトップヘ