大柴拓磨のブログ

Takk Official Blog

2017年01月

今日は、平成二九年、一発目の月曜A-shバレエ入門レッスンでした(^-^)


満員御礼ーっ!

縁起が良ーいっ!(笑)



沢山の熱気と、皆さんの醸し出して下さる楽しい雰囲気がとても心地良かったです(^ω^)

受講して下さった皆々様、ありがとうございました!

皆様にとって、何か得るものがあったなら、幸いです♪


A-shは入門レッスンなので、


・「バレエ」というものを楽しんで頂きたい。

・一つ一つのエクササイズが次へ次へと繋がって、踊りへと発展していく過程を面白がって頂きたい。


と、いう想いでレッスンさせて貰っています(^ω^)


今年も楽しいレッスンが出来るよう創意工夫して参りますので、何卒宜しくお願い致しまーす*\(^o^)/*



Takk

→1月のレッスンスケジュール

→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やってます

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop  

昨日は今年最初のAlphactリハ、そして夜は別舞台のリハでした。

お陰様で今年はAlphactでお呼び頂いているイベントや舞台が沢山あり、イベントに合った作品作りや、過去小作品の復刻、アレンジなどなど、時間がいくらあっても足りない状況です。

が、何せメンバー個々の仕事数もかなり多いので、奇跡的に集まれるその時々を、かなり濃厚に過ごすことになることと思います。


その濃い時間がまた新しい何かを産み出してくれると信じて。

そして、今年もメンバーと共に、舞台上から皆さんの幸せな笑顔が観られるよう、真心を込めて頑張ります。

「楽しい」は「楽チン」とは程遠いものですが、だからこそ、その「楽しい」に自信と誇りを持つことが出来るのかもしれません。

我々は、自分たちが心底楽しんだ果てに観ることが出来る、皆さんの幸せな笑顔に生かされているようなものですから。


…と、自信がないからペラペラよく喋ります(笑)

見返りなんて一切気にせず、黙って良いもの与えてサッと去れる、潔くてカッコイイ人に憧れます。


さて、今日は舞STAGE土曜クラス年明け第1回目です(^ω^)

今月の舞STAGE土曜クラスはスケジュールの都合で、僕は1週目のみ登板させて頂きます。(※14日、21日は槇なおこ先生、28日は小林愛先生のレッスンです)


舞台出演のスケジュールとの兼ね合いで、今月のように少ししか登板出来ない月もありますが、1回1回のレッスンも、昨年から引き続き、いや、昨年以上に心を込めて向き合っていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_"_)m


Takk

→1月のレッスンスケジュール

→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やってます

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop 

奈良の3日間ワークショップ無事に終了いたしまいた( ´ ▽ ` )ノ

受講して下さったRCBAの生徒の皆さん、オファーを下さった高橋先生、ありがとうございました!


2日目、3日目は、日本では珍しい、がっつりフランスメソッドな内容で攻めました( ^ω^ )

皆さんに楽しい時間を過ごして頂けたなら何よりです♪



・・・・・・


さて、嬉しいお知らせです♪


PIRO先生
によるハウスダンスの超入門ワークショップ大好評につき第三弾、開講決定であります!

2017年1月29日(日)

18:00~19:30

ダンススクール OCEAN

京阪本線 樟葉駅下車徒歩5分

対象年齢:何歳でも可 / ダンス未経験者可

受講料:¥1,500(入会済み)、¥2,000(未入会)

持ち物:動きやすい服装、水分、タオル、靴(ダンスシューズ等。土足とは別にご用意ください)

お申し込み・お問い合わせ:
OCEAN 事務局
090-6243-9472
dance.school.ocean@googlemail.com


前々回の様子↓
75f0e262be93c38417fce119d94ad096
前回の様子↓
5c15764730975b09769be1acaff37806

↑皆さんの熱気で鏡が曇りまくっとるw


彼のレッスンが超絶最高なのは、こことか、ここを読んで貰えるとご理解頂けるかと思います*\(^o^)/*

「ラブ&ピース」を、生き様とダンスで体現するPIRO先生のハウスダンスレッスン!

本当に幸せになれるので、ダンスしたことある人もない人も、老若男女、全員集合〜!ってことでヨロシクお願い致します(≧∇≦)


Takk


→1月のレッスンスケジュール

→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やってます

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop

昨日は奈良でワークショップ後、ダッシュで大柴バレエへ!

さんざんこのブログで告知していたw年始ストレッチワークショップでした♪

お陰様で満員御礼!

いつものOCEANではなく、広い方のスタジオで開講させて頂いたのですが、
用意して貰ったヨガマットが全部埋まり、足の踏み場も無い状態に!w

ぎっしりのメンバーで、がっつり体作りをしている眺めは壮観でした!

人数多いと盛り上がりますね *\(^o^)/*

受講して下さった皆さん、ありがとうございました〜♪

またご感想などお聞かせ下さいm(_ _)m


で、やってて楽しかったので、来月も開講させて頂こうと思います♪

詳細はまたこのブログにアップさせて頂きますね〜 ( ^ω^ )


さて、今日は奈良ワークショップ最終日です♪

ヴァリエーションクラスもオファーを頂いているので、長丁場です!

頑張って指導させて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ


Takk


→1月のレッスンスケジュール

→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やってます

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop

今日から3日間、奈良のRCBA(ロシアクラシックバレエアカデミー)さんで3日間ワークショップをさせて頂きます(^ ^)

がっつりロシアメソッドで、国際コンクールや海外留学もバンバンやってるスタジオさんなので、多分物珍しいであろうフランスメソッドを取り入れたクラスをさせて頂こうかなと思います( ´ ▽ ` )ノ

RCBAの生徒の皆さん、今日から3日間、宜しくお願い致しますm(_ _)m


で、明日の夜は大柴バレエのスタジオにて、年始ストレッチクラスです♪

普段あまり運動しない方にもオススメ!まだ若干数、受講可能でーす( ^ω^ )

宜しくお願い致しますm(_ _)m


Takk

→1月のレッスンスケジュール

→大柴拓磨 Facebookページ

→振付のご依頼お受けします

→プライベート・レッスン(個人指導)やってます

→出演、振付、レッスンなど、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。
 

→Alphact online shop 

↑このページのトップヘ